BLOG

あみのブログ

甘えん坊さん

24/03/29(金)15:40

Yさま。
また愛にきてくれてありがと🖤
電話で話して声ですぐわかったよ
ちゃんと覚えてるよー🖤
今日はイベントのえろにっと
ガーターストッキングに紐ぱん
最強コラボレーションです🖤
車に乗ってすぐ
ちらっと見えたガーターストッキングに(^-^)/めちゃくちゃ嬉しそうにいいねって喜んでくれて。
ホテルついてコート脱いで
やっぱり、あみちゃんえろいね
ってめちゃくちゃ嬉しそうに言ってくれて(/o\)素直にうれしい
おしりも、胸も全部好みって
(/o\)誉めすぎだよー
えろい体してるーって言われて
(/o\)素直にほんとに
うれしいよ。
えろにっと着たまま
えろぷれい
ノーブラだったから、えろにっとの横からのおっぱいなめ(/o\)
気持ちよくて力ぬけちゃう
感じてきて顔つきも
どんどんえろくなるねって
言葉攻めも
(/o\)
ときおり甘えてくるお兄さんが
とても可愛くて
なでなで(^-^)/

丸見えのお風呂が
なんかやらしかったね(笑)
(^-^)/また、えろいちゃしよーね
お兄さん🖤