BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/03/29(金)16:08

日進市でお会いしましたK様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しいお洒落で素敵なK様
待ち合わせ形デリヘルはじめて。ということで、ちょっぴり緊張していらっしゃいましたが、エロニット&ガーターストッキングやフェラ&ちくび攻撃イロイロに、おちん○すぐにお元気に。ビンビンカチカチ❣感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。優しくイロイロ可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
K様。大量❣スッキリされて良かったです(^^)
K様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなこともお話もぜんぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お水や優しいお心遣いをありがとうございました(^^)
お気をつけてお帰りくださいませ(^^)
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)