BLOG

まこのブログ

午前の 貴方様

24/03/30(土)12:48

 
 
 
 
 
 
午前の 貴方様
 
 
 
 
 
 
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおぉお
 
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーためた
お久しぶりながらも
お誘いいただき
ありがとうございます 
 
忘れられてなくて 良かったぁ 
 
リクエスト なかなかお応え出来なくて
とっても ごめんなさいでした 
 
お会い出来て 今日は光栄です 
 
たくさん ちゅーMAX  ベロベロ
美味しくいただき とっても
ごちそう様です (@ ̄ρ ̄@)
 
下半身 いいとこ刺激されすぎて
思わず じょばしちゃいましたよ 
 
おふぇら 気持ち良く
なっていただけたのでしたら 嬉しいです 
 
おかわりかるぴしゅ ほんと残念 
心得ておきますねー 
 
違うマッサージで 気持ち良く
なっていただけたのでしたら 良かったです
 
身体は ほんと資本ですよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい 
 
 
 
また 下半身向き剥き時に
ご都合合う時は
楽しみに お待ちしてますね 
 
気をつけて 帰れてますように