BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/03(水)08:31

O駅のW様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
はじめてのお誘いはすごく嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
たくさんの女性の中から選んでくださって心から感謝しています♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
明るくて気さくな方で前から知っているみたいに話しやすかったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
ともよに色んなお話しを聞かせてくださってありがとうございます。
羨ましくもあり、今しかあじわえない楽しさでもあると思いますし、かげながら応援しています!
プレイも凄く盛り上がって、元気なJr様は素晴らしかったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
余裕の○回戦でしたね。
楽しいひとときをありがとうございました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お仕事、凄く頑張られていて尊敬します。
無理せず頑張ってくださいね。
ありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)


ともよ