BLOG

えみりのブログ

駆け抜ける

24/04/06(土)22:19

あっという間に今日も終わりに近づいてるね。

迫る藍色は何処、陽の光もだいぶ長々と世界を照らしてくれるようになりました。

春の足音、駆け抜ける冬。

もう少し居させてと後ろ髪靡かせて、あっという間に私達の前を通り過ぎてゆく時の早さよ。


もう春ですね。

少しずつ陽が長くなると得した気分になるのは何故でしょうか。

 

藍が押し寄せるあの焦燥感がまるでなくなります。

 

むしろ1日が終わるのを名残惜しく思って、鼻をかすめる春の匂いをわざわざ闇の中に探しに行く。 

…そんな妄想ができるこれからの季節。 


ああ、楽しみ♪



まだ知らぬ真実にワクワクするのは皆一緒だもの、新しい出逢いを楽しみに待つのです。

上下する数字に惑わされる事なく、出来ることをやってこ。

ではね。
穏やかな夜をお過ごしくださいね。


書いているうちにこんな時間になっちゃった(笑)


いつもありがとう

おやすみなさい☆