BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう、

24/04/09(火)16:07

♡こんにちは。

◎日曜日のお礼です。

◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初めまして♡で、優しいお言葉で迎え入れて下さり、リラックスさせてくれて…(笑)凄く嬉しかったです♡

濃密な仲良しタイムでしたね♡
ベッドに行く前に…エロスイッチ入れられてしまいましたね♡

仲良くしてくれて、楽しかったです♡

◯さん、貴重なお時間の中、お会いして頂き、本当にありがとうございました♡
また、是非、お会いして貰える時を、楽しみにしてます♡


◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

分かりやすい所に居て下さり、すぐに分かりました♡(笑)

優しく迎え入れて下さり、嬉しかったです♡

何気ないお話をしたり、ティータイム、和みましたね♡

飲み物、ご馳走様でした♡

仲良しタイムも
凄く気持ち良くしてくれて…♡

一緒にまったりしてる時間も、優しく抱き寄せてくれたり、ずっと、くっついていたくなっちゃいました♡

楽しかったです♡

◯さん、貴重なお時間の中、お会い出来る機会を頂き、本当にありがとうございました♡

また、是非、お会いして貰える時を、楽しみにしてます♡

◎日曜日の1日に…

嬉しいご縁を頂けて、感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡