BLOG

あずきのブログ

お礼日記

24/04/12(金)21:10

先程南大高駅でお会いしたY様へ
 
 
今日もあずきと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
 
 
早くから予約してくれてて嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
 
 
 
早くからだったからY様のお仕事忙しいし
会えるかなあって思ってたけど
もし仕事が入っちゃっても蹴るって
言ってて嬉しかったです(・*・♡⃜)(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
 
 
 
お仕事蹴ってでもあずきに会いに来てくれるの
すごく嬉しい
 
 
 
今日は早めからスタートしたから、ベッドでたくさん
過ごせたねヾ(・ω・)ゞ
 
 
2回もいけるんだ!ってびっくりしてる
Y様可愛かったです‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
 
 
 
いっぱい気持ちよくなってくれて
あずきのこともたくさん気持ちよくなってくれて
たーくさんイチャイチャできて嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
 
今からお仕事頑張ってください
 
 
 
 
 
あずきも明日のお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง
早起き!!
 
 
 
またあずきと一緒に遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
 
気をつけて行ってきてください(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
あずき