BLOG

しゅりのブログ

お休みちう!

24/04/13(土)12:33

お月様が降臨なされたのでお休み頂いておりますぅぅぅ(船長)
18日から出勤しますです!
このお休み中はいろいろやることあってあまりカラダが休まらなそう( ´•ω•`)
こういう時期はゆっくりしてた方がいいのだけど用事が重なりまくっててだなぁ…頑張るぞぉ!

そして9日のお話!
連絡つかなかったご本指様から連絡があり一安心!!!
んもおおおおおお!!!こわいよー!!!
寝てただけで良かった(´;ω;`)
またお誘い待ってますからね!!?(笑)

そしてそして夜が涼しく過ごしやすくなってきて〜
お風呂入った後に薄着でお散歩行きたくなる時期でございます(˶' ᵕ ' ˶)
Tシャツ短パンでね!田舎育ちなので田んぼ道をのこのこ歩いていたいです〜
昔はおばあちゃんちとひいおばあちゃんちの行き来を自転車で田んぼ道走ったなぁ…
もうその道も舗装されたりでいろいろ変わってしまってて寂しいです(´・ω・`)
時代の流れには逆らえないってことなんですかねぇ(笑)
もうあの土手のとこタニシいないのかな←

雑談が多くなりました〜
次の出勤でお誘いお待ちしてますねー!