BLOG

ひまりのブログ

\明るくなるのが早く??ったね/

24/04/14(日)05:53

 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------
 
------------------------------------
 
------------------------------------
 
 
 
おはようございます〜*
ひまりです〜*
 
 
 
今日も元気に起きて準備中!
 
週末は道が混まないとわかったので
 
1時間多く寝れちゃうんだなあ♡(о´∀`о)♡
 
 
9:00出勤は週末だけにしよかな??
 
 
平日の通勤ラッシュがやっぱり
しんどすぎて。。。ww
 
 
15日月曜日は12:00〜にしてあります↑↑↑
 
 
 
 
 
今日はどんなメイクにしよかなあ〜♪
 
 
 
 
 
来週はレディースdayになりますので
 
16日〜21日はお休みです!
 
 
 
 
 
 
------------------------------------
 
 
 
 
 キャリーバック移動=3=3
 
 
最終受付は金山70分オンリー
 
金山より距離があるお兄様、
70分以上で考えてくれてるお兄様は、
それよりも早い時間での
お誘いお待ちしてます(о´∀`о)
 
リクエスト可!