BLOG

あなみのブログ

14日の変態様

24/04/15(月)10:21

御指名くださり、ありがとうございました(*ノ▽ノ*)
プレイの事は置いといて…と(笑)
帰宅後、さっそくパソコンチェックチェックです!
只今131話まで見ていました。
が…ナツ&イグニールの再会は264話らしいので(*゚Д゚*)
いったい何日かかるのでしょう( ω-、)
う~…早く感動の涙を流したいのに。

さてさて、月曜日。
今日の虎杖の進化には期待ですね:+((*´艸`))+:。
でも、俺様宿儺には勝ってもらいたいかも。
俺様過ぎて…かっこよ。

薬屋は、マンガ買っているのですが…4巻~13巻まで放置プレイの状態(*T^T)
う~。
決して白鈴のおぱーいに魅了されてる訳ではないんですよ。
猫猫のツンは最高!!!ですねっ。(←ホットアイ風で)

フェアリーテイルを急ぐか。
薬屋を急ぐか。
悩ましいところです(´-ω-`)

マッシュルのお話するのも忘れてました。
マッシュルの飛んでるもどきの脚バタバタは最高ですよね(笑)

ヲタ話を語らう尊いお時間ありがとうございました。
アニメの趣味がバッチリ合うとか最高過ぎでしょ!
本当に楽しかった~(´▽`*)
また考察聞かせてくださいね。

さてさて、教えていただいた…ルーシーと精霊界のお話見なきゃですヽ(〃´∀`〃)ノ


Thank You あなみ