BLOG

あいりのブログ

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

24/04/15(月)11:38

こんにちは(*^^*)


先程誘って下さったお兄様本当にありがとうございました♡
知らない場所の話沢山教えて貰えて楽しかったです(*^^*)
また行ってみますね!!



空きましたのでお誘いお待ちしてます♡♡


お尻とその他諸々褒められてルンルンの私です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

褒められるとやっぱり嬉しいですね♡

昔はお世話だし…って中々素直に受け取れなかったのですが最近は素直に受け取ろうと思ってて///


本当にいつもどの日も優しいお兄様方としか出会ってないから幸せものですね♡♡私は♡


引き続きよろしくお願いします♡


食後のデザートに私を食べに来てくださいねっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱




あいり