BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/04/15(月)21:30

15日 千種駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
とっても話しやすい◯様で良かったです。
お互いに地方出身ってところから
共通点の◯◯話ですっかり仲良しになれて
凄く嬉しかったですよ〜。
やっぱり思うところは一緒でしたね笑
 
 
エッチな時間も…
お初なのに、あんな姿を見られちゃうなんて
とっても恥ずかしかったけど
喜んでくれて良かったです〜。
◯様のエッチな吐息もいっぱい聞けたので
私も満足しちゃいましたよ〜。
 
 
ずーっと気になってお店の差し入れも
ご馳走様でした。
ついに私も◯◯デビューだわ笑
あの後お家に帰ってから、もう1つ食べちゃいましたよ〜。
 
 
◯様、今日は初めましての出逢いでしたが
最初から仲良く接してくれたお陰で
凄く楽しい時間になりました。
有難うございました。
是非また一緒に遊んで下さいね。
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな