BLOG

あずきのブログ

あずきです

24/04/17(水)04:10

おはようございます
 
 
こないだ日記に書いた
定時で帰れるか不安たくさんやることあるって
お話しした話、無事終了して
楽しかったよ!とかたくさん笑顔が見られて
頑張れました無事定時で帰れて
 
 
あずきは頑張った〜成し遂げたよ〜って
言いたくて日記に書きました
 
 
 
 
今日はあずきは早番です
 
 
5時30分起きだけど
0時半くらいに目が覚めて
そこからずっと起きてて
睡魔が4時半くらいに来そうなので
歩いて職場まで行こうかななんて
 
 
 
外寒いかなあって
雨も降ってる??
 
どうだろう
 
 
 
 
天気が良かったらいいけど
昨日の夜中、すごい土砂降りで起きたのも
その雨の音で目が覚めた
 
 
 
 
睡魔が襲ってきそうで
 
 
 
 
 
 
寝坊しないように
今からもう準備してって
思っています
 
 
 
 
今もう起きてるお兄様もいらっしゃるんですかな
 
 
 
頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
あずき