BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/17(水)20:54

豊橋市でお会いしましたT様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事帰りにお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しいお尻好きで素敵なT様
フェライロイロに、おちん○ドンドンお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。お尻やおっぱい。ワサワサ可愛いがってくださって、イロイロ感じちゃいました。気持ちよかったです。ありがとうございました❣
T様。大量でしたね。2回も。スッキリされて良かったです(^^)
T様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
T様とのお時間ぜんぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^♪
お気をつけてお帰りくださいませ☆



つばさ