BLOG

まこのブログ

今更ながらー

24/04/17(水)23:01

 
 
 
 
お礼以外の 日記が なかなか書けず 
 
失礼してます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら
 
 
先週は
 
いつもいつもありがとう様
いつもありがとう様方
ちょいと お久しぶり様方
約半年ぶりほど様方
はじめまして様方
 
 
 
楽しいお時間いただき
ありがとうございます 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングなかなかなかなかで
最近 おかわりが 展開焦りすぎてて
ついつい 急いじゃうと
たいてい上手くいかなくて
とっても 申し訳ない感じ 
 
白い液体 巡り会えないと
わたしも さみしいです 
 
 
 
 
 
 
 
休憩なく 再開のおかわり展開
貴方様の おち●ぽ様の 反応が すごい 
 
休憩の おしゃべりなく そういうのも
エロテンション 上がりましたよー 
 
3回抜きチャレンジ時は また
そんな展開に してみます??? 
 
 
 
 
 
 
癖ある様との 絡み愛は 楽し 
 
 
 
 
たくさん 栗とリス舐めと
ぶるMAXで きゃんきゃんきゃんきゃん
いっぱい 泣いて
イカされすぎちゃったせいか?
 
 
 
 
 
首絞めされたら 目の前の
世界が ぐるっと 一回転したんだけど
堕ちかけたのか 神経危なかったのか
どっちなんだろ
 
くるぢぃの 嫌いじゃないですが
首絞め 流行ってる感じで
絞め方 間違えると いつか 脳の神経
危ない事に なると思うので
他人事ながら 心配になります
 
売りも大事ですが お気をつけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あにゃる舐めまで 美味しくいただき
とっても ごちそう様です (@ ̄ρ ̄@)
 
舌が そんなに ゴリゴリ奥まで
届いてない気がして もどかしい。。。
 
舌が 長いと もっとぐりぐり入るのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
コスリクも 楽しんで
いただけたのでしたら 嬉しいですよ