BLOG

しゅりのブログ

復活~!

24/04/18(木)15:18

お月様帰ってくれたので今日から復活ですのん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それにしても暑くなってきましたな〜…
しゅりは見ての通り夏が苦手で(まだ春)
秋冬の方が可愛い服とかいっぱいあるから好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

んでもってここから趣味のお話なのだけど
来年にポ〇モンの新作が発売されるわけでして〜ZAらしくて〜
なのでまたXY最初からやろうかな〜って思ってるのですけどね
なんかアレすね、動画とかで見たのだけど
ポケ〇ン好きでもXYの内容覚えてない人がめちゃくちゃいる(笑)
あてくしもその中のひとりでございます( ˇωˇ )w
DSなんてしばらく開いてないから使えるのか不安です(笑)
動きますよーに!楽しみ!
初代からずーっとやってるのだけど、何歳になってもおもしろいです♡

何歳、といえば
明日生まれた日です←
今月、お祝いプレイ待ってますね(˶' ᵕ ' ˶)笑
来ていただけるだけでプレゼントになります♪

それでは本日もよろしくお願いします!