BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/18(木)16:04

中区でお会いしましたH様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^) 
お仕事休憩中にお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて、思い出してくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)以前より若返っていらっしゃってビックリ❣H様もおちん○もお元気で終わりまー嬉しかったです(^^)
H様。フェライロイロにおちん○ビンビンカチカチでしたね❣感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
H様。イロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
H様。大量でしたね❣スッキリされて良かったです❣
H様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなこともお話もぜんぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^♪




つばさ