BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/19(金)14:41

熱田区でお会いしましたS様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事休憩中にお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なS様
フェライロイロにおちん○ドンドンお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
S様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
S様。大量でしたね。2回も。スッキリされて良かったです❣
S様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなこともお話もぜんぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
S様のお仕事、益々順調であられますように(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)




つばさ