BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/19(金)18:03

千種区でお会いしましたY様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事帰りにお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しいお尻好きで素敵なY様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○ムクムクお元気に。ずっとビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
Y様。とってもたくさんイロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
Y様。大量❣スッキリされて良かったです(^^)
Y様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Y様とのお時間、ぜ〜んぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆ 
お茶。お心遣いをありがとうございました❣
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)




つばさ