BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう

24/04/19(金)23:28

☆こんばんは。

◎昨日のお礼です。

◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久しぶりに会えて、凄く嬉しかったよ~♡

いっぱい気持ち良くしてくれて…♡
ありがとう♡

楽しかったです♡

合格、おめでとう♡
◯さん、貴重なお時間の中、会える時間を作ってくれて、ありがとう♡

また、是非、お会いして貰える時を、楽しみにしてるね♡

◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また、お会いして貰えて、凄く嬉しかったです♡

道中、あれに、びっくりしちゃったよ~(笑)

楽しませてくれて、ありがとう♡(笑)

優しくエスコートしてくれて、いっぱい気持ち良くしてくれて…♡ありがとう♡

差し入れ、ありがとう♡

◯さん、貴重なお時間の中、会える時間を作ってくれて、ありがとう♡

帰り、便利な駅まで、送ってくれて、本当にありがとう♡

また、是非、お会いして貰える時を、楽しみにしてます♡


◎木曜日の1日に…

嬉しいご縁を頂けて、感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡