BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/20(土)13:33

岐阜市でお会いしましたI様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵な年齢不詳のI様
お久しぶりの風俗。ということで、ちょっぴり緊張されていましたが、フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○はドンドンお元気に。ずっとビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
I様。イロイロたくさん優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
I様。大量❣スッキリされて良かったです❣I様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
I様。お話たくさんしてくださって楽しかったです❣
Hなこともお話もぜんぶ楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)楽しい休日を(^^♪




つばさ