BLOG

あきなのブログ

タイトルなし

24/04/20(土)20:51

初日、事前予約ありがとうございました♪
優しい方ばかりだったので
楽しくお仕事できましたU+203C︎

お礼です。

1人目のお兄様とバイバイしたあとに、
お店にあきなちゃん、よかった
楽しかった。とお電話があった
とスタッフさんから聞いて
凄く嬉しかったです。
初めての変態プレイも
興奮しちゃいましたっ♡
またいつでも会いに来てくださいねっ♡

2人目のお兄様
事前予約のロングコースありがとう^_^
楽しんでくれたかな?♡
乳首も凄く敏感でサワサワしてるだけで
めちゃ気持ちいい~と!!
玉ちゃんもナメナメして
こんなのしてもらったの初めてだ!と
いっぱい興奮してくださって
あきなちゃん嬉しかったなぁ♡
またいつでも会いに来てくださいねっ♡

iPhoneから送信