BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/21(日)00:14

S様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
はじめてのお誘いは凄く嬉しかったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
待ち合わせ場所も合わせてくださって感謝しています(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
S様は凄く穏やかで優しいし、笑顔がとっても素敵な方でした。
ともよの何気ない話を聞いてニコって笑ってもらえて幸せ気分になりました!
プレイも凄く良かったです。
カチンコチンのJr様になってもらえて大興奮(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
余裕の○回戦もすごかったです。
エッチなプレイは大満足でした。
とっても心地よい雰囲気にしてくださってありがとうございました。
またぜひぜひお逢いできることを楽しみにしていますね。
今日は本当にありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
お仕事、無理せず頑張ってくださいね。
ともよ