BLOG

らむのブログ

♡こんにちは♡

24/04/21(日)15:26

私実は雨の匂いと音が大好きなんです
だけど天然パーマ+湿気で髪の毛くるくるしちゃうので外散歩するの我慢してます
 
少し肌寒いので暖かくして過ごしてくださいね
 
 
本日20時まで出勤しております!
大学や色々なことで久しぶりの出勤になっちゃいました
 
 
1度褒められた黒い下着をついつい出勤の際につけちゃってます
 
今日も別の黒の下着つけてます
 
 
もちもちの体お好きな貴方様や、大きなおっぱい好きな貴方様にご奉仕させていただきたいです
 
 
 
らむと一緒に素敵な時間過ごしてスッキリしてゴールデンウィーク迎えませんか?
 
 
 
 貴方様からのお誘いとリクエストもお待ちしております