BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/24(水)16:10

四日市市でお会いしましたK様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^) 
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい脚好きで素敵なK様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○ドンドンお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです(^^)ありがとうございました(^^)
K様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ち良かったです❣ありがとうございました(^^)
K様。2回も。大量でしたね❣
スッキリされて良かったです(^^)
K様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話もぜんぶ楽しかったです❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪





つばさ