BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/24(水)21:05

熱田区でお会いしましたS様   


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい脚好きで素敵なS様
フェライロイロにおちん○すぐにお元気に。ずっとビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
S様。クリやイロイロ。優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ち良かったです❣ありがとうございました❣
S様。大量でしたね❣スッキリされて良かったです(^^)
S様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話もぜんぶ楽しかったです❣
またお会いできる日を,とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)
S様のお仕事。益々順調であられますように(^^♪

  

つばさ