BLOG

まりのブログ

すっかり良くなりました

24/04/25(木)10:06

こんにちは、まりです。

数日間、喉がカッサカサでしたがほぼ普通な感じになりました。


龍角散のど飴がなくなって、慌ててコンビニに入ったらコンビニののど飴の金額にビックリして、お試しで『邪払(じゃばら)のど飴』のミニパウチを買いました。

これが、良かったの。
いやぁ、固定概念ってダメね。
程よく酸っぱくてのどが潤う。ムズムズも減った感じがしたし。

スーパーで大きなの買いました(笑)

そういえば、昨日はなんだかなぁの1日だったけど最後に嬉しいことがあったのでチャラです(笑)私の気分なんてそんなもん。


今日は19:00までお誘いお待ちしております。

またね。