BLOG

あみのブログ

えろおぱんつは好きですか?

24/04/25(木)16:44

Bさま。
本日はありがとうごさいました(^-^)
いつも日記を見てくれてるみたいで
ありがとね🖤
今日もえろぱんつ?
って聞かれたから日記に朝あげたやつ履いてるよ🖤っていったら
喜んでくれ(^-^)/ありがと
年下のお兄さんだったので
(/o\)あみから沢山攻め攻め
お兄さんのおぱんつも(/o\)えろえろで萌えました🖤
お尻ふぇちなお兄さん
あみの、むちむちお尻気にいってくれたよーで、おしりもみもみ
沢山堪能してましたね🖤
お尻にくいこんだ、あみのえろぱんつにも興奮してくれたようで(/o\)
69でお互いなめあいっこ🖤
おばんつだけずらして、なめられるのが(/o\)えろくて気持ちよかったな🖤🖤

( ̄▽ ̄;)ホテルのドアで右中指のネイルがはがれて飛んでいったアクシデントが( ̄▽ ̄;)少しショックたったけども。爪が少しずつもげたわ。

お兄さんも漫画読むみたいで
色々な漫画の話しも楽しかったです

(^-^)vぜひ、またあのぱんつ
はいてきてよ🖤