BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/25(木)21:21

千種区でお会いしましたS様


「楽しみにしています」日記、送信後すぐに送信されていなかったようで、大変失礼いたしましたm(_ _)m


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事帰りにお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なS様
フェライロイロにおちん○すぐにお元気に。ずっとビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
S様。イロイロたくさん優しく可愛いいがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
S様。大量❣スッキリされて良かったです❣
S様とのお時間ぜ〜んぶ楽しかったです(^^)
S様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)




つはさ