BLOG

みなのブログ

ミナお任せプレイタイム満喫して♪(/ω\*)や

24/04/25(木)22:22




Yサン(*^O^*)



キリリとした瞳の素敵な年下ダーリンサマで 今日はミナお任せプレイタイム お時間たっぷり満喫して頂きましたょ~( v^-゜)♪



プレイタイムはイキナリパクリと仁王立ちで 咥えたら 舌をカリ首に絡めながら暫く美味しく味わうようにナメナメタイム満喫して♪


チン●ボルテージ上がってきたら 薄暗くして密着しながらエロイ愛撫堪能して…密着ハサミスマタでエロ汁スマタ技で 我慢出来ずに イキナリザーメン大量発射暴発!!!



極上マッサージタイム下半身がかなりお疲れ気味みたいで 固まってたフクラハギをしっかりほぐしながら タマタマと竿 カリ首を刺激して同時攻めで2回戦イキナリムクムク元気いっぱいになって奥底から涌き出てきたザーメン根こそぎ絞り取らせて頂きましたょ~( v^-゜)♪


今日は出張で 名古屋にお越し頂いた見たいなので 又次回もこちらにお越しの際はお誘いお待ちしてますね♪(/ω\*)



ミナ(*^o^)/\(^-^*)