BLOG

あきなのブログ

4.25_お礼です

24/04/25(木)23:18

尾張一宮駅待ち合わせのお兄様♡
ロングコースで前日予約
お誘いありがとうございました♪
滋賀京都店のホームページをみて
ずっと気になってた!って
東海本店に出勤になってたから
呼んだ♪と言うてもらえて嬉しかったなぁ♡
口コミもありがとう♡
次回はもっと気持ち良くなろうね♡
2人だけの秘密にしようね♡
またお誘いまってるね♡

伏見駅の待ち合わせのお兄様♡
ロングコースで前日予約
ありがとうございました!!
まったりいっぱい喋れたね♡
前住んでたところが一緒やって
話しあったね♡
気持ちいい~いうてくれて
全身敏感で興奮しちゃった♡
最後は乳首舐めとスリスリで
気持ち良くなってくださって
フィニッシュ♡
またお誘いまってるね♡


次回4.27日 土曜日
10時半出勤ですー!
空きあるので待っています♡