BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/26(金)11:25

Dちゃ~ん、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。 仲良しのDちゃんにお逢いできて凄く嬉しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
昨日も優しくて話が合うし、何していても楽しいよ~!
プレイも盛り上がって、○回戦も気持ちよくなってなってもらえて嬉しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
もう長いお付き合いになりますが、お逢いする度に新鮮で楽しいです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
Jr君もどんどん元気になってくれて凄いです!
Dちゃんがいつも逢いにきてくれるのを楽しみに頑張れているよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
いつも本当にありがとうm(_ _)m
GWはアレ楽しんできてくださいね。いいなぁ~。
次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ