BLOG

あみのブログ

仲良しkさん

24/04/27(土)02:10

(^-^)v仲良しkさん。
いつもありがと🖤お昼の時間に愛うの初めてだね(^-^)v新鮮
ホテルついてkさんは、いつもの悩みメニューきめ(笑)
あみは、今日はデザートたべたね
色々悩んでヨーグルトのにしたら
( ̄▽ ̄;)めっちゃすっぱかったよー
やっぱりちょこばななにすればよかったかな( ̄▽ ̄;)わぁーん。

お風呂はまさかの
蛇口の水圧がなくて、ちょろちょろしか出てこなくて( ̄▽ ̄;)
なかなかお風呂たまらなくてびっくりしたねぇ。。。

えちえち時間は
(/o\)今日もkさんに
丁寧にえろく
たーっぷり
なめなめされて
あみはもう(/o\)何回もいっちゃいました(/o\)
沢山きすもして
いちゃいちゃ堪能できたね🖤

その後また一緒にはいった
お風呂もきもちよくて
まったり
だらだら
(^-^)v
今日もまったり、えろく楽しい時間
一緒にすごせて
うれしかったよ
ありがとね
(^^)/\(^^)