BLOG

あずきのブログ

あずきです

24/04/27(土)14:28

おはようございます
 
 
 
今起きたのがこの時間本当はこんにちはの時間
 
 
 
 
 
ぐっすり眠りたいけど
カーテンがないから、起きちゃうよねって
夜勤明けが一番寝づらいですが
毛布を顔にかけていつもねています
 
 
 
なんかいい方法ないのかなって
思うけどそんな長細いカーテンなんて
売っているのかしらって
いつも疑問に思いながら
過ごしています
 
 
 
 
 
今日あずきは夜勤です
明日は友達と一緒にランチへ
 
 
 
夜勤明けにランチって元気すぎますよね
 
 
 
 
から頑張って定時で上がれるように
頑張ります
 
 
 
 
夜勤明けと早番終わりは一番
なにも予定入れちゃいけないけど
(終わらない場合があるから)
 
 
 
けどどっちも早く終わるってなったら
どこか出かけたいですよね
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
 
 
あずきの次回の出勤は
 
 
 
 
 
世間でのゴールデンウィーク中の
5月3日です!
この日は夜勤明けではないし、
元気に出勤できます
 
15:00-21:00で出勤するので
お時間ある方ぜひあずきと遊んでください
 
 
 
 
 
 
それ以降の出勤は
 
5月15日以降かなってまだ未定ですが
その日以降に出勤します
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
では準備して夜勤頑張ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄様たちもお仕事頑張ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき