BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/04/27(土)18:21

安城市でお会いしましたY様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なY様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○すぐにお元気に。ビンビンカッチカチでしたね。ずっとカチカチ。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^) 
Y様。クリやイロイロ優しくたくさん可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ち良かったです❣ありがとうございました❣
Y様。大量でしたね(^^)スッキリされて良かったです(^^)
Y様とのHで楽しいお時間ご一緒くださり、ありがとうございました(^^)
Y様とのお時間ぜんぶ楽しかったです❣
またお会いできる日をとっても楽しみにしています☆
楽しい連休をお過ごしくださいませ(^^)



つばさ