BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう。

24/04/28(日)14:48

♡こんにちは。

昨日のお礼です。

◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自前予約、◯さんに、お会い出来る事、ワクワクで、楽しみ楽しみでした♡(笑)

エロ時間、いっぱい可愛がってくれて…♡
気持ち良くしてくれて、ありがとう♡

お風呂の中で、
凄いニコニコしながら…♡
◯さんの好みの体で良かったです♡(笑)

◯さんの経験談に、めっちゃびっくり!
エロ先生って呼ぼうかな?(笑)興味津々になっちゃいました♡(笑)

飲み物、ご馳走様でした♡

◯さん、貴重なお時間の中、お会い出来る機会を頂き、本当にありがとうございました♡

また、今度は、話に出たプレイも、楽しもうね♡

◎土曜日の1日に…
嬉しいご縁を頂けて、感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡