BLOG

らむのブログ

待機中です

24/04/29(月)11:59

実は最近お庭の草抜きハマってるんです!!
虫が大の苦手でずっと頼まれてもほんのちょっとしかできてなかったんですが、虫はまだ苦手だけれどそれでもぽんっと抜けるのが快感でハマってます‥
なんでもっと早く気付かなかったんだろう
 
さてさて!!
 
本日11時から21時まで出勤しております!!
 
21歳のむちむちボディ&あいかっぷぜひ堪能していただきたいです
 
おっぱい鷲掴みするとこんな感じに‥
大きさ、柔らかさ伝わるかな‥
 
 
ご奉仕もいちゃいちゃもたくさんしたいです
えっちで優しいお兄様にご奉仕の仕方教えてもらいたいです
 
 
 
貴方様からのお誘いお待ちしております