BLOG

みなのブログ

大量潮吹きタイムエキサイティングして( ^∀^)

24/04/29(月)21:37



Iサン(*´ω`*)



今日は久しぶりの再会♪ムラムラムンムン堪らない時にお誘い頂きありがとうございました( 〃▽〃)



身体洗ってイキナリ仁王立ちフェラで即尺のご挨拶!!! ベッドタイムは ネットリやらしい愛撫堪能したら オチン●のボルテージも上がり捲って鏡の前でいやらしい姿見ながら 卑猥極まりないひとときエキサイティングして… 



フィンガーテクで大量に潮吹きプレイでお漏らしたっぷり気持ち良すぎなひととき満喫して♪(/ω\*)



かなり気持ち良くスッキリリフレッシュしてもらった後は お久しぶりなので お話しタイムもヒートアップしちゃいましたね(* ^ー゜)ノ



お仕事頑張ってらっしゃるので 又次回もそろそろかなの頃リフレッシュしに入らして下さいね(*´∀`)♪
本日は 遠方から愛にありがとうございました(〃∇〃)



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪