BLOG

あみのブログ

再会の🖤

24/04/30(火)19:13

Yさま。
本日はありがとうございました🖤
久しぶりに愛にきてくれて
(/o\)うれしかったです🖤🖤

元気そうでなにより。
ホテルについて
服をぬぎぬぎ。
お兄さんの、あそこは
もう、ばきばき🖤
ソファーでお兄さんのをお口で
ぱくり(/o\)
あみのお口いっぱいに
おにいさんのばきばきのあれが。
お兄さんに、あみの、おま○こみせてって言われたから
M字開脚でお兄さんにみせて(/o\)
やらしく、べろべろとなめられ
(/o\)おいしそうになめるお兄さん

おっぱいも沢山
ちゅっちゅぺろぺろされて
(/o\)あみの、あそこは
じゅるじゅるに。
何度もいかされてしまいました

あみのふぇ○
毎日してほしいくらい気持ちいいって絶賛してくれてありがとね🖤

あみもふぇ○すきだから
毎日でも
なめなめしたいよ(/o\)えへへ

帰りにいってたあれ。
心配だから
ちゃんといってきなよー

(^-^)vまたね