BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/04/30(火)22:25

30日 千種駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
こんなに早くまた会いに来てくれた事
とっても嬉しかったです。
事前予約で◯様のお名前とオプションを見て
クスッと笑っちゃったけど
◯様らしいな〜って思っちゃいましたよ笑
 
 
今日も◯様の笑ってくれるお顔を見れて
私の方が嬉しくなっちゃいました。
これで食いしん坊なのが以前にも増して
バレちゃいましたよね笑
 
 
エッチな時間も、あの姿をまた見られちゃうとは…恥ずかしかったけど
いっぱい感じちゃいましたよ〜。
◯様もスッキリしてもらえて良かったです。
 
 
GWは、くれぐれも気をつけて帰省してね。
◯様…今日は嬉しい再会デート
一緒に過ごして下さり有難うございました
差し入れもご馳走様でした。
 
 
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな