BLOG

みなのブログ

いっもながらエロ楽しいひととき満喫して♪ヽ(´▽`)/

24/04/30(火)23:03



Aサン(*´ω`*)



3ヶ月ぶりでしたが いっもながらフレンドリーな感じで ホテル向かう道中も 楽しいドライブ満喫して(o≧▽゜)o



お部屋入ったら シャワータイム満喫してからのプレイタイムで 上目遣いでネットリやらしいフェラで感度良好になった 敏感な部分を探すようにエッチな愛撫堪能して頂きましたょ~(///ω///)♪



最後は密着ハサミスマタで我慢も限界!!!イキナリザーメン大量発射暴発(((((((・・;)



お時間まで いっもながら趣味の筋トレ話しに花が咲いて楽しいひとときご一緒させて頂きましたッ(o≧▽゜)o



又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(*´∀`)♪今日は早くからお誘い頂きありがとうございました♪



ミナ(〃⌒ー⌒〃)ゞ