BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/05/01(水)07:44

お礼おそくなっちゃってごめんなさい(ToT)

30日南大高駅でお逢いしたM様♡

本指名ありがとうございます(^-^)
お部屋に入ってすぐにヌルヌルのビチョビチョになっちゃいました( 〃▽〃)お顔もビチョビチョ( 〃▽〃)
今日もおと汁まみれにしちゃった( 〃▽〃)
おとの見たことないお初の美味しいお酒を見つけてきてくださって嬉しいです(^-^)美味しかったぁ(^-^)/
ごちそうさまでした(^-^)いろんなお話してお勉強になることばかり(*^^*)教えていただいたことしてみるから上手にできたかまた聞いてくださいね(^3^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


30日千種駅でお逢いしたK様♡

お逢いしてすぐにたくさんお話してくださってとってもお優しくて楽しいお人柄が伝わってきました(^-^)/すぐに打ち解けられちゃいました(^-^)
すぐにベッドビチョビチョになっちゃったもんね( 〃▽〃)
そのままお風呂でのイチャイチャも楽しすぎました(*^^*)トロトロになっちゃったもん( 〃▽〃)
次もまたいっーぱい元気にしたいなぁ(^з^)-☆
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


30日南大高駅でお逢いしたS君♡

今日で3回目だったね~(^3^)/改札の前までお迎えにきてくれててお顔見て思わず走っちゃった( 〃▽〃)
ホテルのエレベーターでもお部屋の玄関でもイチャイチャ( 〃▽〃)ドキドキしちゃったぁ(*^^*)
ベッドのビチョビチョがハート型になってたのも可愛かったよね~(^-^)潮吹き率100%に変えてもらおうかな(^-^)/
今日もおビールの差し入れありがとう(^-^)/おビール自体ももちろん嬉しいけどおとの為に選んでくれてるのがまたまた嬉しいです(^3^)/
次はどんなことしちゃう~??( 〃▽〃)
楽しみにしてるね(*^^*)


4月もありがとうございました(^-^)
5月もたーくさん楽しいことできるといいなぁ(^3^)/5月もよろしくお願いします(*^^*)