BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/05/01(水)14:28

中区でお会いしましたG様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい脚好きで素敵なG様
お久しぶりの風俗❣でドキドキしてるっておっしゃっていましたが、フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○ドンドンお元気に。ずっとビンビンでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
G様。イロイロ優しくたくさんつばさを可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
G様。大量でしたね❣スッキリされて良かったです(^^)
G様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話もG様とのお時間ぜ〜んぶ楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^)
楽しい連休をお過ごしくださいませ(^^♪




つばさ