BLOG

らむのブログ

ありがとうございました

24/05/02(木)15:39

日にちと曜日が合ってないな‥おかしいなと思ってたら4月のカレンダーでした
ずっと気付かずに1人で慌てました
 
 
 
♡再会N様♡
先程は素敵なお時間をありがとうございました
幸せとえろが詰まった濃密な時間でした!
たくさん褒めてくださったり、笑わせてくださったりお姫様みたいな気分でした
リクエストいただいた時から会えるのワクワクしてたのでお会いできた時ノーブラだったのに走っちゃいました
ベットの上でもお風呂でもたくさん気持ちよくなっちゃいました‥
腰も足もプルプルガクガクしております
お菓子もスイーツもありがとうございました!!
おうち帰ってからの楽しみにとっておきます
大学たくさん頑張るので第一号になってくださいね
悩みも優しく楽しく聞いてくださるN様、アドバイスをしっかりこれからにいかしたいとおもいます
癒しの時間をありがとうございました!!
また会えるのをとっても楽しみにお待ちしております
 
 
本日はリクエストのみの出勤させていただきました!
また出勤させていただく際には日記でお知らせいたします!
 
 
 
本日もありがとうございました