BLOG

すいのブログ

ラブレター

24/05/02(木)22:28



K様♡

素敵な時間でわざわざあの辺りまで来てくれてありがと(*^^*)
そして2回戦がまさかのマッサージって笑ってしまったけどその後揉みかえしは来なかったかな?差し入れもありがとね♪


G様♡

めちゃくちゃ多趣味で落語とF-1は興奮して聞いちゃった(*^-^)でもそれよりやっぱり次回は9Zのやつが見たいな(*^^*)しかしあのダッシュボードはビビったからね(T_T)


A様♡

ラストに待合室からの電話で合流タイミングよすぎたね(*^-^)
帰りはなにか食べたのかな?私はやっぱり買って帰りましたよ!



今日もみなさん紳士さんばかりで感謝です(*^^*)
また逢えるの楽しみにしてます♪