BLOG

ひまりのブログ

\完売完売!/

24/05/02(木)22:49

 
 
 
 
 
 ------------------------------------
 
-------------------------------------
 
-------------------------------------
 
 
 
スタートロングでお誘い
ありがとうございました!
 
いつもは普通だからって
色々やってみたい〜て
好奇心旺盛なところ好き♡
 
いろんな初体験をしましたね( ◠‿◠ )
またその気になってくれたら
嬉しいなあ↑↑↑
 
 
 
 
千種のお兄様、
ありがとうございました!
 
おっぱい凄いね〜って
感激してましたね♡w
まさかの私のターン無しw
それくらい興奮してくれたのかな??///
 
まったりいろんな話も出来て
楽しかったです↑↑↑
 
 
 
 
金山の仲良し様、
ありがとうございました!
 
 まさかのまさかすぎて
びっくりしまくり!!
見つけてくれてありがと↑↑↑
 
マジな最古参♡ww
 
安定の甘噛みコースが
懐かしいすぎた( ◠‿◠ )♡
 
また頑張ってこっちまできておくれ!!!
 マットある部屋探そうねww
 
 
 
 
 
GW
 
28日9:00〜18:00
29日9:00〜18:00
30日12:00〜21:00
 
5月
1日 holiday
2日12:00〜21:00
3日9:00〜18:00
4日 holiday
5日 holiday
6日9:00〜18:00
------------------------------------
 
最終受付は金山70分オンリー
 
金山より距離があるお兄様、
70分以上で考えてくれてるお兄様は、
それよりも早い時間での
お誘いお待ちしてます(о´∀`о)
 
リクエスト可!