BLOG

ゆりあのブログ

おはよう♡

24/05/03(金)12:42

 
 
昨日も1日ありがとうございました❣️
 
扶桑のお兄さん
 
姉妹での3P、、緊張してましたが
お兄さんのおかげで楽しく過ごすことが
できましたU+1F495
 
ちょっとトラブルあってご迷惑を
おかけしましたが優しく対応
してくれて嬉しかったですU+263A️🫶
 
 
南大高のお兄さん
 
200分間での姉妹イキまくりぷれい♡
 
時間余るかなぁと思ってましたが
休憩タイムをはさみながらも
無事3回戦できて時間もあっという間に
終わりました🤭U+1F495
 
 
新栄町のお兄さん
 
お会いしたときたくさん褒めてくれて
恥ずかしい気持ちです♡
 
たくさんぎゅーしたり
いっぱいでたりして////U+1F433
 
少しでも癒しになれてたら嬉しいですU+1F616U+1F493
 
またできたらリベンジもしたいなU+2728U+2728