BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/05/05(日)00:41

4日 土橋駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
GW中なのできっと今日も…って思ってたら
違うんか〜いってなっちゃいました笑
◯◯◯帰りの恒例だとばかり思ってたので笑
 
 
でも連休の締めに
私とのエロデートの予定を組んで
会いに来てくれた事が嬉しかったです。
 
 
それにしても今日は凄かったですわ〜
いつも以上な感じがしたのは
私だけかしら??笑
あんな風に興奮してくれるのは
嬉しいからハリきっちゃいました。
いっぱい感じてくれて良かったです。
 
 
気付けば汗だく〜になっちゃうくらいの
大盛り上がりのエロTime
私も凄く気持ち良かったです。
 
 
◯様、いつも本当に有難うございます。
冷たいお飲み物もご馳走様でした。
次回は◯◯◯帰りですね笑
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな