BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/06(月)12:51

M様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
仲良しのM様にお逢いできて凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
早くからのお誘いもいつも嬉しいです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
男らしい外見と癒やし系の性格のギャップが素敵です!
もう長いお付き合いになりますがずっとともよと仲良くしてくださってありがとう
m(_ _)m
色んなお喋りもいつも楽しいし、プレイもいつも楽しいです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
昨日はソファーからエロかったね(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
お互いに気持ちよくなれて大興奮でした。
○回戦も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです!
めちゃくちゃ可愛いデザートもごちそうさまでした。
イチゴ大福も美味しかったです。
それにしても同じ月のbirthdayだったんですね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
今年もM様にとって楽しい1年になるといいですね~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
貴重なお休みの日に逢いにきてくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ