BLOG

みなのブログ

飛距離半端無い感じでたっぷり暴発して( v^-゜)♪

24/05/06(月)21:51



Kサン(*´∀`)



2ヶ月半ぶりでしたが 今日もふたりでヒートアップしちゃいましたが エロ楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


イキナリプレイタイムで まさかのあんな所そんな所でごあいさつのパクリタイム満喫して♪



ソファーでオナニー披露してドエロな姿見られて恥ずかしいどころか見られて興奮しちゃったょ~(///ω///)♪



ベッドタイムもエスカレートして焦らしに焦らしながら 最後のフィニッシュは飛距離半端ない距離暴発してもらって良かったです(゜∇^d)!!


お風呂入りながら お話しタイム満喫してコチラはコチラで ヒートアップしちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)アハハ



朝から自家発電したけど 又ムラムラして 性欲半端無い感じで 愛にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



又次回もムラムラ堪らない頃お誘いお待ちしてますね( *・ω・)ノ



ミナ(*^)(*^-^*)ゞ